こんにちは

accoですニコニコ



イベントバナー

 

 

昨日から、新年度がスタート♪



1日は、辞令交付もあるので

スーツを着て出勤!!



でも、手提げバックには

お土産の「温泉まんじゅう」を

しっかり入れていきました爆笑





非日常の長旅から戻って

すぐだったから

気持ちが、ふわふわ〜



お昼休みに

「おまんじゅう配り」を終えるまでは

落ち着かない状態でしたが



無事に配り終え(笑)



前年度の書類の整理をして

初日を終えてきましたおねがいダッシュ



今年度も、忙しくなりそうですが

がんばってみます♪





旅行、楽しかったな〜

では、またウインク