こんにちは♪

accoですニコニコ



イベントバナー


昨日の記事を

まちがって消しちゃって


へこんでますえーん


もう一度かいたけど、同じにはならない…

夜みた人と、朝みた人で中身ちがいます


気を取り直して

今日の話題は



みんな大好き、カルディの購入品♡



パントリーの整理をしてて

そろそろ食べよう!と思って

作ってみましたニコニコ




カオマンガイセット

タイ料理らしいです♪



シンガポールのチキンライスだと思って

買ったんですが、よく見たら違いました笑い泣き



ま、同じようなものですよねダッシュ




中にはソースが2つ

袋にAとBとかいてあります




とても小さくかいてあります

Aなんて、ほぼ見えない(笑)



お米をといで、水いれて

鶏もも肉と、Aのソースを入れて




炊飯器で炊くだけで完成



Bは、チキンにかけるソース




かけすぎると辛いので

少量が、おススメ





簡単にできて、美味しいので

リピートしたい品でしたウインク






では、また明日〜♪



気になるもの

☆こども部屋への購入を検討中☆





夏の思い出

【夏の旅行】福島スパリゾートハワイアンズ




【夏の旅行】仙台楽天モバイルパーク