こんにちは♪

accoですニコニコ



イベントバナー


セリアで、園芸用のハサミを

買ってみました♡






ちょっといい、花ハサミを買おうか

しばらく悩みむしたが







シンプルなデザインのが、あったので


お試しで、買ってみました






ドウダンツツジの枝を

切るのにちょうど良くて



買ってよかったです♪




長持ちしてくれるとうれしいな



では、またね〜ウインク飛び出すハート








うなぎ、食べたいですね〜

ふるさと納税でたのもうかな爆笑








これもおススメ

めっちゃ美味しかったです↓


​日傘、大活躍中


 


 



​最近の記事

ポケモンセンター行ってきました♪




楽天ROOMはじめました



買って良かったものなど載せています
見てみてねウインク飛び出すハート