イベントバナー

 


こんにちは♪

accoですニコニコ



イベントバナー

 


東京旅行の続きでーす♪

そして、ついに最後ですチューダッシュ


その1

その2



昨日のブログも

見て頂きありがとうございます♪


ミソジュウのお汁美味しかった〜


余裕を持って、羽田空港に到着して



空港で、お買い物♪



親戚のおじさんは



『ひよ子』一択





お店の人に、迷いなく



「ひよ子10個」と言ってて

カッコよかったです照れ



田舎のお年寄りは

ひよ子が一番好きらしい



一方、迷いに迷ったのが

私とお義母さん



文明堂のカステラ巻き

あと、文明堂のどら焼きも



チューリップの形のクッキー



オードリーのクッキー



職場のみなさんに配るようにニコニコ



あと、ネットで検索してて

気になって買ったのが




黒船の古今東西どらやき


空港の「金の翼」に売ってるらしく

「金の翼」ってどこ〜?と思ってましたが

行ったら、すぐわかる場所にありました照れ


などを、買いました♪



田舎から、東京にでると

お土産の量が

すごいことになりますよね笑い泣きダッシュ



飛行機に持ち込める手荷物が

2個までだったから



なんとか大きい紙袋にまとめて

持って行きましたダッシュ

ポケモンセンターで買ったお土産もあったし



余裕持って、空港に来てたのに

あっというまに時間になって



バタバタと飛行機へ



さようなら東京〜



ただいま東北



東北地方、霧がひどくて



飛行機の着陸が恐ろしかったけど(笑)

何度か着陸やり直してました



無事に帰ってこれました♡


機長ありがとう!



さて、さて、今日で

東京旅行のお話、終わりです



いつも読んでくれた方々

本当にありがとうございます♪



終わって、すっきり爆笑



では、また明日〜飛び出すハート




その3

その6

その7

その8



買って良かったものなど載せています
見てみてねウインク飛び出すハート