イベントバナー

 


こんにちは♪

accoですニコニコ



イベントバナー

 

『東京旅行』の続きでーす♪


その1

その2


東京で泊まったホテルは

港区にある


『インターコンチネンタル東京ベイ』爆笑



ものすごーく、素敵なホテル


全てが、高級感あふれてました♡



この高級感あふれるイス、覚えておいて下さいね♪




部屋からは、フジテレビが見えます!




レインボーブリッジも見えます!



うちのパパ、田舎ものすぎて


レインボーブリッジ?

ちがうんじゃない?


と、スマホで検索したりして笑い泣き


時間差で、おどろいてました


東京タワー見ても同じこと

言ってましたチュー



夜景もキレイ



こんな素敵なホテルに

宿泊できたのは


弟くんが、このホテルで結婚式を

挙げてくれたおかげ爆笑



東北の田舎から

わざわざ東京へきてくれるからと


部屋を用意してくれたのでした♡



本当にありがたいラブ




もちろん、息子も大喜び♡



そんな息子 

覚えてないようだったけど、


実は、ここへ来るの2回目なのです!照れ




遡ること、6年前


2017年の冬

息子、2才!!


息子、2才の時、まだ小さい♡


私の母方の親戚の結婚式が

同じホテルであって



私と息子と、私の母が出席

パパは留守番


その時も

ご好意で、宿泊もさせて頂いて



2017年

ひいおばあちゃんと撮った写真

冒頭の、あのイス


すごい偶然ですよね


2度も、こんな素敵な高級ホテルに

宿泊させて頂いて


不思議なご縁を感じました爆笑


本当に、ありがたい


では、今日はこの辺で

また明日ウインク飛び出すハート



イベントバナー

 


新潟旅行に行ってきたよ

使っている日焼け止めは

これ、おすすめ↓

この洗剤も、いいよ↓



楽天ROOMはじめました



買って良かったものなど載せています
見てみてねウインク飛び出すハート