昨日のブログも読んでいただき

ありがとうございます♪



またまた売れました!

今月はメルカリに出品したものが

良く売れます爆笑





子供の服は小さいから

ネコポスで発送できるので

嬉しい



配送料は210円




ネコポスのサイズは


最大サイズが

31.2㎝✖️22.8㎝以内


厚さ3㎝以内




ダイソーで買ったこちらのスケールで

いつも測ってます



厚さ測定定規



計測口に荷物を通すだけで

サイズオーバーしていないか確認できる

便利な品です



もちろん100円ニコニコ



これから、メルカリ

初める方ががいましたら



良かったら、私の招待コード

使ってくださいね



お互いポイントもらえて

お得になります♪



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

招待コード

GMZYXD

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆




さてさて、今日は


貧乏くさいけど美味しいもの
のお話ニコニコ



じゃじゃーん!


「パンのみみ」


トースターに並べて

カリカリに焼いて

砂糖をまぶして食べてます爆笑


めんどくさいので、油では揚げないです



近所にあるパン屋さんに行くと

レジの横に


ご自由にどうぞ


と、パンの切れ端が袋に入って

カゴに入れてあるのです



もちろん無料



パン屋のパンだから

とっても美味しい!




最初は

貧乏くさいかな?

と思って、恥ずかしくって

もらえなかった小心者でした



毎回、あるわけではない

このパンの切れ端



今では


出会えた時は

ラッキーな日と思って



会計時に、頂きますね♪

と声をかけてもらっています♡




簡単おやつの出来上がり♪



こちらもどうぞ