いやになる。

この暑さ。



今年の夏は色々と例年と異なることが多いらしいが、蚊も何やら例年と違うらしい。

数が3割ほど少ないらしいのだ。

ほんまか?



私は例年通り、家族全員A型の同条件の中、ダントツで刺されまくっているのだが…。


そういえば、息子もダンナもあまり刺されてないかも…。


あたしゃ臭いのか?
アルコール取り過ぎか?

おそらく後者ビールガーン



早く真冬が来ないかなぁ。