残暑猛暑いやになる。この暑さ。今年の夏は色々と例年と異なることが多いらしいが、蚊も何やら例年と違うらしい。数が3割ほど少ないらしいのだ。ほんまか?私は例年通り、家族全員A型の同条件の中、ダントツで刺されまくっているのだが…。そういえば、息子もダンナもあまり刺されてないかも…。あたしゃ臭いのか?アルコール取り過ぎか?おそらく後者早く真冬が来ないかなぁ。