2017年最初のドールイベントです! | popo@pochi-pochi

popo@pochi-pochi

粘土をつかって、オリジナルのMonsterを作っています。2021年12月からコマドリアニメーションをYouTubeで公開しています!現在は作品と撮影を頑張ってます!ぜひ応援してください!

こんばんわんーー
 
知ってました??
もう1月も終わりだってこと・・・
ついこの前「あけましておめでとうございますっ!」
っていってたのにねぇ〜
 
今年もどんどん進んでますぜ〜〜
 
さてさて、
明日(てかもう今日)
Doll's Myth 開催です〜
場所は、大阪天満橋OMMビル。
 
clap-clapブースは「シャカザッカ」さん(アメリカントイ)と
ご一緒させていただきます!
ドール好きの方のための雑貨や、アメリカントイのドールたちがきっとわんさかっっ
clap-clapはいつもどおり、いろんなものがいっぱい並ぶ予定〜〜
そうこちゃんの初出し商品や、KUMAちゃんの初出し商品も、超楽しみ!
私は、「うさぎのネッパー」たちをたくさん連れて行きます!
そして、ネッパー用のダッフルコートも作ってみましたよ〜
オビツ11ボディネッパーも着れちゃいます〜
いろんなサイズの子に着せてみたよ〜
さすがに、らてぃっこはちょっと小さめかな〜半袖になっちゃう(笑
カラーバリエーションは6色。
各1着ずつの限定でございます・・・
ニュータイプのネッパー専用メガネも用意しました〜
image
ネッパーが欠けてもズレ落ちたりしないように、加工してます。
 
 
そしてそして
なんと今回はネッパー用のお洋服や、アクセサリー、小物を
各作家様が製作してくださいました!
 
⚪︎小人の洋品店さん:ネッパー用着物セット
⚪︎ち〜さんの部屋さん:ベビーネッパー用サロペット
⚪︎tokoxtokoさん:ネッパー用もこもこフードポンチョ
⚪︎time has comeさん:ネッパー用お花の髪飾り
⚪︎かどぴょんマーケットさん:ネッパー用スタンド
 
ありがとうございます!ネッパーも大喜びです!
 
このほかにも、
⚪︎羊工房merryさん:Blytheサイズのニットワンピース&ニット帽
⚪︎かどぴょんマーケットさん:sconサイズのニット帽とマフラーのセット
 
などなど、盛りだくさんでございますよ〜
ネッパーブローチや、みつばちのはなちゃんドールなどもありますよ〜
ぜひブースに立ち寄ってくださいね!
 
 
さてと、明日に備えて寝ますよ〜
明日会場でお会いできるのをネッパーと一緒に楽しみにしてます!
 
 
Love & Peace xxx i.popo