デザインフェスタvol.44に出展だい! | popo@pochi-pochi

popo@pochi-pochi

粘土をつかって、オリジナルのMonsterを作っています。2021年12月からコマドリアニメーションをYouTubeで公開しています!現在は作品と撮影を頑張ってます!ぜひ応援してください!

こんにちはー!
朝晩が随分涼しくなってきましたねー!
季節の変わり目皆様いかがお過ごしでしょうか?!
ワタクシi.popoは、朝晩が随分涼しくなってきたので、そろそろ長袖を取り入れたファッションを心がけとります。(笑

さてさて、お知らせでございますー
11月26日27日に東京ビックサイトにて開催の「デザインフェスタvol.44」に出展します!
早速紹介ページに掲載していただきました!
モールドールクリエイターとして、初めてイベントに参加するので、今から喜びと楽しみとほんの少しの怖さ震えてます(笑
今回は「うさぎのネッパー」を中心に、「モールドール」と、「イラストカード」も展開していきたいと思っています!



え……?


「イラストカード」?!



そーなんです!
うさぎのネッパーを作ってから、ネッパー愛が止まらないワタクシは、ネッパーのイラストを描き始めました。
まだまだ下書きですが……
{85AB214B-D1B6-42DE-B935-F43CE7C38AA3}

どーにも、性格がでますな(笑

最初考えてたイラストは、
シルバニアファミリーや、ピーターラビットのような、可愛い💖感じに描こうと思ってたんですよ!!
それが、やっぱり…
オモロイ方向にいってます。

なので、無理に方向転換するのではなく!
そのまんまキャラを作っていこうと思います!
オモシロくて可愛い感じに!
「オモ・カワ」っす。(なぜ略した?!

まだ頭の中でしか出来てなくて、これから絵にしていきます!

そして、モールドールクリエイターも作品を作っていかなければ!

デザフェスまであと2ヶ月!
頑張ります!

デザフェスにお越しの際は、ぜひモールドール達にも会いに来てくださいねー!


i.popo