モールラビットヘッドドール(長っ!www | popo@pochi-pochi

popo@pochi-pochi

粘土をつかって、オリジナルのMonsterを作っています。2021年12月からコマドリアニメーションをYouTubeで公開しています!現在は作品と撮影を頑張ってます!ぜひ応援してください!

どもー!デレデレ
いつもブログを見てくださってる皆様ありがとうございます!
最近「いけだぽぽ」や「ikedapopo」で検索してブログにたどり着いてくださってる方がたくさんいます。
どこかで名前を聞いてくださってて、検索してくださってるんですねー。
本当に嬉しいです。ウインク
ちゃんとしなきゃー(え?今から?www
さて、もうすっかり桜の季節も終わり、世間様はゴールデンウィークとやらの後半戦だそうで……
へーーーーー(笑チーン


さて、さて、そんな黄金週間もここぞとばかりに作業してますよー!
半年位前から構想を練っていました、モールベアヘッドドールのお友達シリーズ!
昨日!ほんまに昨日ようやく完成しました!
くしくもこどもの日!!
「モールラビットヘッドドール」のお誕生日にしましょ。
ベアの誕生日は……すいません……忘れた……ブログみなおしたらでてくるかな…ゲッソリ

ラビットヘッドドール画像ほこちら!
{F59AE53A-8E3B-44DA-94C1-7255056BE6E1}

いかがでしょ。デレデレめっちゃ笑ってるでしょ。
モフモフ感満載っすよ。
そして、これ、何度もいいますけど、モールですよ!
耳とか曲げられたりしますよ!

今回は、ワークショップも開催できるように作り方も確定させました!真顔
あとは、レシピを書くだけ!
とりあえず覚えてる間にたくさん作ろうと思います。

ラビットたちは6月下旬に販売予定ですが、今月15日のドールズインワンダーランドinグランドカオスにて、展示しますので、ぜひラビットたちに会いに来てくださいねー!ウインク

そして今夜はラビットたちと飲み会に行ってきました。
友人たちにもお披露目しまして、「かわいいー」って言ってもらったので、大満足の巻www

{EF7B8D17-0A21-462C-9B29-7A68A7A08129}

明日、明後日とまた制作作業がんばります!
明日は、またモールを染める準備します。
今度はどんな色になるでしょうか!?

ところが手持ちの極太モールがすでに在庫少なくなってきました。
どこか買えるところを探さなければ……
ネットでも色々探してみます!
今使っているモールがとっで使いやすいのですが、大人の事情で買えないんですよねぇ……
なんとかならねのかー!!!笑い泣きと、叫んでみた。(ハイ…ごめんなさーい滝汗

さ、明日のためにひと休みしましょ。
あ、差し入れはあんこでお願いします。(ぐふふふちゅー