食いしんぼうMEMO

食いしんぼうMEMO

おいしいものだいすき!忘れん坊なので、美味しいごはんや
簡単レシピをMEMOします。

Amebaでブログを始めよう!

簡単春パスタ♪ぱぱ~っと作ったけど美味しかった~( 〃▽〃)
菜花とバジルソーセージ&etc&カラシマヨネーズドレッシングソースで(*^^*)

ごはんが少なかったので鳥挽き肉の団子汁にそば粉で作ったそば団子をいれました。栄養満点、お腹も満たされます♪

最近これにはまっています。
カボチャのポタージュ風
カボチャを電子レンジでやわらかくして
コンソメをいれたスープでのばし豆乳ととろけるチーズを入れてできあがり♪
ボイルした人参やブロッコリー、ハムやマカロニなど色々な具を入れるとカラフルに~(。^。^。)バジルとベーコンのパンなどでいただきました。