今日の朝ごはん(*^.^*)最近これにはまっています。カボチャのポタージュ風カボチャを電子レンジでやわらかくしてコンソメをいれたスープでのばし豆乳ととろけるチーズを入れてできあがり♪ボイルした人参やブロッコリー、ハムやマカロニなど色々な具を入れるとカラフルに~(。^。^。)バジルとベーコンのパンなどでいただきました。