食いしんぼうMEMO -2ページ目

食いしんぼうMEMO

おいしいものだいすき!忘れん坊なので、美味しいごはんや
簡単レシピをMEMOします。


今日の最低気温は氷点下(TT)
本当に寒い~(泣)
…ということで今日のお昼は
インスタント野菜ラーメン♪
半熟卵が結構うまくいきました。♪

気のおけない女友達と日帰り温泉♪


日曜日ランチの画像 うまくUPできませんでした。

再チャレンジ!