こんにちは。

アクセスいただきありがとうございます😊


夏休みにディズニー旅行計画中〜♪

夫婦で5月にFSプレビュー体験済ですが、ひとり娘はプレビュー未体験のため初めてのファンタジースプリングス。

キャンセル拾い奮闘の末、主人が頑張ってくれてFSホテルに宿泊できることになりました♪


③のつづきです〜

もう、無理じゃない?と思っていたファンタジースプリングスホテルの予約ですが…キョロキョロ


先週の金曜日に主人がキャンセル拾いに成功し、無事にファンタジースプリングスホテルに宿泊できることになりました〜爆笑



《現在の予約状況》

1日目:午後便の飛行機で出発      FSホテル泊

2日目:FSマジックでシー入園     トイホ泊予定

3日目:ランド入園            ホテル未定

4日目:ビギンズ展             午後便の飛行機で帰宅


なので、1日目に予定していたホテルミラコスタの予約と2日目からのバケーションパッケージはキャンセルしました!!


ポルト・パラディーゾ・サイドスーペリアルームパーシャルビュー』

…またいつか、御縁がありますようにおねがい



同時にせっかく取ったシルクロードガーデンもさようなら…タラー



キャンセルしたミラコスタの部屋が79000円だったのに対して、現在予約できたファンタジースプリングスホテルのお値段は91500円!!


『ベイエリアサイド・デラックスルーム』のお部屋ですが、やっぱり我が家には高いんですよねー笑い泣き


でも…以前、遭遇した部屋のお値段は…




↑多分、上の『ベイエリアサイド』が我が家が現在予約している部屋の金額。
その下の『ホテルエントランスサイド』のお部屋の値段は81,500円!



そして、『ローズコートサイド』は84,000円

というのが出てきてましたびっくり


やっぱり、『かわいいアルコーヴルームの部屋がいいなあ〜』と、ちょっと欲張りになっちゃってますニコニコ


でも現在予約出来てる『ベイエリアサイド・デラックスルーム』は5部屋しかないっぽいので…

ある意味、貴重なお部屋かも〜ウインク



しかし、3人家族なので、そんなに広いデラックスルームでなくてもいいので、お安い『エントランスサイド』の81,500円のキャンセルが拾えないかしら??


一万円の差でお安い部屋は魅力的〜ラブ


窓からの眺望に関しては多くは望まないので、それよりか安いほうがうれしい〜チュー


もうちょっと部屋変更のキャンセル拾いにトライしてみようと思いますウインク


そして、我が家の欲望はキョロキョロ!?

もし、安い部屋に変更できたなら、

➡️浮いた分で『グランパラディ・ラウンジでティータイムがしたいラブラブ

娘➡️浮いた分で『1日目も夕方からシーに入園して遊びたいグリーンハーツ

主人➡️浮いても浮かなくても『ホテルでの~んびりしたいブルーハーツ


それぞれの思惑どおりになるのでしょうか爆笑!?


つづく〜