こんにちは。

アクセスいただきありがとうございます😊


夏休みにディズニー旅行計画中〜♪

夫婦で5月にFSプレビュー体験済ですが、ひとり娘はプレビュー未体験のため初めてのファンタジースプリングス。

バケパの予約ができてるものの、現在、FSホテル(マジックパス利用したい)のキャンセル拾い奮闘中です!


②のつづきです〜

なんと、なんと!!


キャンセル拾いに成功〜爆笑


✨ファンタジースプリングスホテル✨の予約が取れました〜!!!


主人が頑張ってくれました爆笑

ありがとう〜ラブ



ミラコスタの翌日のアーリー(ハッピーエントリー)を有効に活用するべくホテル予約からワンダフルバケーションへ変更しようか?とか…


いろいろと検討しまくっておりましたが…。


とりあえず、この変更希望日程になれました音符


《現在の予約状況》

1日目:午後便の飛行機で出発      ミラコ泊予定

2日目:バケパでランド入園予定     トイホ泊予定

3日目:バケパでシー入園予定        宿泊未定

4日目:ビギンズ展             午後便の飛行機で帰宅


⬇️⬇️⬇️《変更希望》⬇️⬇️⬇️


《変更希望日程》

1日目:午後便の飛行機で出発       FSホテル泊

2日目:FSマジックでシー入園        トイホ泊

3日目:ランド入園          ホテル(未定)泊

4日目:ビギンズ展              午後便の飛行機で帰宅


まさか、今回ばかりは予約できるわけないかぁ〜と思ってたので…キョロキョロ


ファンタジースプリングスホテルにこんなに早く泊まれるとは思いもしませんでしたチュー


平日の日中の時間に比較的余裕のある主人に、とにかく時間があればチェックをお願いしてましたウインク


そして今週の月曜日に複数の空室を発見したものの、その時は押し負け…。


その時はスマホでなくiPadでチェックしていたので速度が遅かったのも原因かと思います。

なので、iPadは禁止❌


スマホだけでチェックしてもらうことにしましたウインク


けれど月曜日に空室を見て以降、空室を見る機会はなく…ショボーン


しかし、金曜日にまた空室を発見!!


何度か押し負けして、なおも頑張ってチェックした結果、見事にゲット出来たらしいですおねがい


せっかく予約出来てたミラコスタにも泊まりたかったけれど、また次の機会にウインク


ファンタジースプリングスホテルにお泊りできるなんてホントに楽しみです爆笑ルンルン