こんにちは。

アクセスいただきありがとうございます😊


日曜日にキリン様からのファンタジースプリングスプレビューパスポートを受け取って、まだ夢覚めやらぬ我が家です…ニコニコ


去年の秋から貸切を中心にディズニー懸賞をはじめてから、ブログも始めた我が家。

ビギナーズラックで1月26日のキリン貸切イベントに当選できたと思っていますが、まさか、今回も当選できるとはびっくり

本当にビックリ過ぎて、怖いです…ニヤニヤ


今回のプレビュー応募…

応募時にはすでに学校行事のため娘は参加出来ない日であることが分かっていたので応募はしないほうがいいのかなと思ってたんですが、

『当選したら行ってきていいよおねがい懸賞応募はしよう音符』と娘が背中を押してくれたので無理しない程度に2口の応募でしたにっこり(貸切が私名義での当選だったので今回は主人名義で応募してみました)


簡易書留を受け取ってくれたのが娘でしたが、郵便屋さんから受け取る時に手が震えていたそう☺️

そして満面の笑みで当選を喜んでくれました✨


娘の気持ちを考えると複雑ですが、プレビューは貴重な体験だと思うので主人と2人で楽しんできたいと思いますウインク


あ、前置きが長〜くなってしまいましたが、チケットを受け取った日に、しっかりとディズニー公式アプリでチケット読み取りしておりました爆笑

読み取りした時に確認したら、チケットはおなじみのミッキーの絵柄だったのですが、先ほど改めて確認してみたら…

なんと!!ファンタジースプリングスの絵柄変わってました〜指差し

いま、ディズニーシーはこのチケットになっているのかしら?

それとも『ファンタジースプリングス・スポンサープレビューパスポート』だから!?

ちょっとテンション高くなってきました〜ひらめき

(娘には申し訳ないけど…アセアセ