こんにちは。

アクセスいただきありがとうございます😊


と、とんでもないものが我が家に届きました!!
昨日から、そして今朝も当選報告を拝見してましたが…
『我が家は当たるわけないわぁ〜』と、今日はお花見でも行こうかと、とりあえず近所のスーパーへ買い物に主人と出かけてました。

す、すると、留守番中の娘から『きたよ😭😭😭』とLINEの報告が!!
『ひょえ〜〜っ!?
ナニなに何〜??
ま、まさか我が家にもキリン様から簡易書留が届いたの?
スーパーで買い物中によろめいてしまいました…不安
買い物も程々に猛ダッシュで家に帰りましたダッシュ

自宅に帰り、中身を確認!!
貸切とは違い、チケットホルダーとかも入ってます。

『ご当選おめでとうございます!』の挨拶状。

チケットホルダーとチケット。

ディズニーシー1dayとファンタジースプリングス入場チケット。

こちらはインビテーションのカードでしょうか。

1枚取り出すと『Fantasy Springs』のことが書いてあるカードが。

さらにその下から素敵なファンタジースプリングスの絵のカードが出てきました。
カードを飾っておけるスタンドもついてます。


もう、何が起きてるのか…
プチパニックになってお昼ご飯も喉をとおらない〜泣き笑い
と、言う有り様でした…。

キリン様、本当にありがとうございました✨