こんにちは。

アクセスいただきありがとうございます😊

⑤のつづきです〜


スプラッシュマウンテンを乗り終えた娘と主人と合流して9時45分からのプライオリティパスを取得していたビッグサンダーマウンテンへ向います。
ビッグサンダーマウンテンが終わったら、お次はシューティングギャラリーへ行ってみます。

1人一回ずつ挑戦〜!!

1回のはずが残念な結果に…私と娘はリベンジしますダッシュ

結果は主人が4点、私が4点、娘が2点 
まだまだ、練習しないと駄目ですね〜アセアセ
いつか、保安官バッチが欲しいなあチュー

時間は10時半頃。「そろそろお腹すいたねーよだれ」ということで、
キャンプウッドチャック・キッチンの列に並びます。
こちらもすごい列になってますが、前回食べ損なったドナルドの足形チーズがかわいい「メンチカツドッグ」を娘が食べたいとのことで、頑張って並ぶことにします。

私が並んでいる間、主人と娘はファンタジーランドのミルクティー味のポップコーンを買いに行ってくるとのことで、娘に『シーズナルグルメチケット』のポップコーンチケットを渡し、「じゃあね〜」と挨拶。
(あ〜、この時なんで、チケット無くさないようにと注意しなかったのかなぁ凝視

しばらくして、娘から「ポップコーンチケット落としたぁ」と、ラインで報告が来たのです…真顔
まさか、まさかですが、ずっと握りしめていたハズのチケットが無くなっていたらしい…タラー
キャストさんに落とし物がなかったかダメ元で確認したけど、やはり発見ならず…赤ちゃん泣き


なぜ、どこで落としたのか?娘も落ち込んで戻ってくるかな……と、思いきや、ちゃっかり、かわりにマジカルマーケットでマカロン買って来てましたウインク

さあ、気を取り直して、休憩しましょうか照れ
時間は11時過ぎ、30分以上はならんでましたね。

ほんと、お腹ペコペコよだれ
でもこの後、ダイヤモンドホースシューでのランチが控えているのでちょこっとだけいただきます😋


キャンプウッドチャック・キッチンで休憩したあとは、フィルハーマジックへ。
フィルハーマジックは我が家のお気に入りのアトラクションです✨

フィルハーマジックが終わって歩いていたら、
ファウルフェロー氏と遭遇!

そのあとは映画『ウィッシュ』のスターを発見〜星
スターちゃん、かわいいですね~流れ星

プラザパビリオン・レストランが気になるので前を通りますが、すごい列です!
装飾がミニー@ファンダーランドになっていて目茶苦茶かわいいブルーハートピンクハート

時間は12時半過ぎ、
お次は大好きな『ジャングルカーニバル』のボール転がしゲームですルンルン
1人一回ずつ挑戦!
まずは娘からチャレンジです音符
あ〜!!おしい〜
4回のうち、2回穴に落ちちゃいました〜アセアセ

次は、私が挑戦ウインク
なんとなんと!!1回目で見事成功〜クッションゲットですルンルン
そして最後に主人も無事に成功〜チョキ
さすがですウインク

残念賞のバッチは娘の推しのドナちゃんを選びます。

そしてそして〜ルンルン
クッションはミニーちゃん一色ハート
ミニーちゃんオンリーのクッションも圧巻ですね!
(ほんとはミッキー&ミニー1つずつクッションが欲しかったけど…てへぺろ

ミニーちゃんのクッション2個ゲット〜ラブラブ
今回ゲットしたクッションは義両親へのおみやげです✨
お決まりのゲットポーズ照れ

クッションを持って歩くのは大変なのでコインロッカーに預けに向います。


主人が入口付近のコインロッカーに荷物とクッションを預けに行っているあいだ、私と娘は
ワールドバザールの『ペニー・アーケード』で記念のメダルを購入しました
選んだのは『B』のメダルです。
今回はやっぱりミニー@ファンダーランドのメダルを選んじゃいますねウインク

のんびりしていると、すでに『ハーモニーインカラー』のパレードが始まってましたびっくり
ハモカラが終わったらすぐにダイヤモンドホースシューの時間なので、ダイヤモンドホースシューの前あたりでパレードを見る予定でしたが、もう少しでパレード終わっちゃう〜アセアセ


とりあえず最後の方は見られてよかったぁ~おねがい


パレードが通過したあとは、いよいよ待ちに待ったダイヤモンドホースシューの時間です!!

この、ダイヤモンドホースシューのために主人が予約がんばってくれましたキラキラ
ありがとう〜ラブ

⑦へつづく〜