こんにちは。

アクセスいただきありがとうございます😊


④のつづきです〜


主人と娘がスプラッシュマウンテンに行っているあいだ1人で散歩していると、キャストさんのガーランドのトンネル発見〜!


「うわぁ〜い音符」1人で、はしゃぎながらトンネルをくぐりますルンルン

ウエスタンランドのパレードルートにはもう、座って待ってる方がいらっしゃいますね〜。

本日、パレードと同じくらい楽しみなショーレストラン『ダイヤモンドホースシュー』の受付へ向いますウインク


ショーレストランは予約時間の45分前までに受付して予約表を受け取りしなければなりません。
忘れそうなので早々に受け取りに向いましたウインク
無事に予約表をもらいましたニコニコ

そのあとは、スプラッシュにスタンバイ中の娘から「グランマ・サラのモバイルオーダー受付しておいてね〜」との連絡があり…キョロキョロ

初めてモバイルオーダーの受付をしてみました!

結構、簡単に予約できましたチョキ
とても便利ですね。

今現在の本日の予定はこんな感じです↓

ここで、『トイステーション』の時間と『ダイヤモンドホースシュー』の時間が被っていることにはまだ、気づいてなかった…笑い泣き

1人でプラプラ散歩中の私へ、スプラッシュスタンバイ中の娘からの次なる司令は《ミッキーワッフル購入》すること指差し
『ミッキーワッフルカンパニー』の前まで来てみましたが、相変わらず長蛇の列…びっくり
大人気でいつもいつも待ち時間がすごくてミッキーワッフル食べられませーんえーん

昨日の貸切イベントとちがい、どこもかしこも本日は人で溢れていますね。

『ミッキーワッフル』をあきらめて向かった先は『コンフェクショナリー』
昨日はゆっくり見てなかったので、パルパルグッズをチェック〜ウインク
ミニーちゃんのフィギュア、狙いは『イッツベリーミニー』のフィギュアですピンクハート

ちょっと中身の重さを確認しながら…比較的軽めの箱を選んでみますてへぺろ
「なにがでるかな〜」箱を開けるのが楽しみですねラブラブ

『プラザパビリオン・レストラン』のメニューのディスプレイが店内に飾られてました。
可愛いですね〜ラブラブ


ワールドバザールのリボンの周りは写真スポットとして人気ですね〜🎀


スプラッシュを乗り終えた主人から写真が送られてきました!!
白すぎてわからないよ〜爆笑

主人と娘がスプラッシュ乗り終えたらプルートと、

ポカホンタスに遭遇したらしいにっこり
ポカホンタスはあまり目立ってなかったらしいですが、自然に風景に溶け込んでますねウインク
私はまだ会ったことないなあキョロキョロ
意外とレアキャラ?

私はというと、おしゃれキャットのマリーちゃんたちに遭遇したりルンルン

デイジーも発見ブルーハーツ

そして、そして、プルート〜!!

あなた〜ぁおいでさっきクリッターカントリーにいたんじゃないの!?
主人と娘、私と、ほぼ同時刻にお互いにプルートに遭遇してたみたいですウインク
プルートさん、大忙しですね爆笑

⑥へつづく〜