こんにちは。

アクセスいただきありがとうございます😊


①のつづきです〜。


いよいよ待ちに待ったクラブマウスビートのショーが始まりますルンルン
いつも抽選にはずれ、11月にはまさかの抽選時間確認ミスでエントリーできず…
パン・ギャラクティック・ピザ・ポートの2階や、クラブマウスビートの入口後ろから遠目で見たことはあれど……やっと、やっと40周年バージョンを見られますおねがい


始まりました〜ラブ

やっぱりクラブマウスビートのミッキーはかっこいいブルーハーツ

な・な・な・ななないろ〜〜ルンルンルンルン


40周年バージョン見られて感無量ですキラキラキラキラ


やっぱりクラブマウスビート最高です!
キリン貸切最高です!!

クラブマウスビートは見ることができましたが、花火とエレクトリカルパレードが中止となってしまったのは残念でしたね🥲
クラブマウスビート待ちの時間と花火の時間が被っていたため、最初から花火は諦めていましたが、貸切ならではの最前でのエレクトリカルパレードは見たかったなあ。
でも、パレードがないぶんアトラクションを、たくさん回ります😉

クラブマウスビートの会場を後にして、とりあえず向かった先は、バズ・ライトイヤーです。

ほとんど待ち時間なく、すぐに乗車😃
普段は無理かなと思いますが、キャストさんに確認して初めて1人1台で乗車しました音符

いつもは娘と2人でのることが多いですが、自分のすきな方向に自由に向くことができて最高に楽しかったですルンルン
得点は…相変わらずですけどてへぺろ

バズ終了後はシンデレラ城前に行ってみます。


華やかなピンクのパルパルーザの装飾がかわいいラブラブブルーハーツ


お城前はやっぱり賑わってますねー飛び出すハート

21時半すぎの待ち時間は…
『美女と野獣』が35分待ち。『ベイマックス』は30分待ち。この2つはやっぱり人気ですね。
そのほかは、ほとんど5分待ち表示です。

もうあっという間に残り1時間を切ってます。
どこに行く?と、ちょっと焦りながら娘の希望でビッグサンダーマウンテンへと向います。

ビッグサンダーマウンテンも待ち時間はほとんどなく、あっという間に終了〜。
ビッグサンダーマウンテンの後はファタジーランドへ向かい、『ダンボ』に乗りました。
娘が小さい頃はよく乗ってましたが、娘は乗った記憶があまりないらしい😅
普段より待ち時間少くなく乗れるのは貸切ならではですね。
じゃないと、待ってまではのらないかな?


メリーランドにのる?スモールワールドは?と、言いながら…


ダンボに乗り終わるまで、思いのほか時間かかったので、ファンタジーランドは速歩きで通過して…
次に向かった先はトゥーンタウンです。

『ロジャーラビットのカートゥーンスピン』に乗ったことない!と娘は言ってましたが、確か昔一度乗った事あるはず…。
私はあまり得意じゃなかったけど乗ってみることに。
娘は「けっこう面白い〜」と喜んでいました音符
続いて『ガジェットのゴーコースター』に乗ります。
娘が小さい頃はよくループして乗ってましたウインク

懐かしい乗り物に乗って、はしゃいだトゥーンタウンを後にして、ベイマックスの前を通ると、『ベイマックス』はすでにラインカットされてました…。

そのまま、トゥモローランドを通り、ガーランドの前にきました!

どうしてもこの日のガーランドは撮りたかったぁニコニコ

ここですでに22時25分!
最後に時間がなくなったけどもう一度グッズを見るために滑り込みでお店に向います。
娘だけ、パルパルーザのお菓子を買うために『コンフェクショナリー』へ。
私と主人は『グランドエンポーリアム』へ行き、別行動しました。

なにがでるかな?シリーズのキーチェーンをとりあえず2個購入。(翌日売り切れていたのでこの時に買えてほんと良かった!)


最後にリボンのモニュメントを撮影。

ミッキー側から〜

プルート側から〜
鏡に映る姿がかわいいですねハート

入口の『プライベート・イブニング・パーティー』の看板のところにはたくさんの人だかりができています。



花壇のミニーちゃんに、サヨナラをして〜
「あしたもまた来るね〜ラブラブブルーハーツ」とご挨拶。

最後に3人で記念撮影ルンルン
時間は22時52分、ほんとに3時間のパークインでした。

貸切イベントでは、念願のクラブマウスビートを鑑賞。
そのあとは、バズ・ライトイヤー、ビッグサンダーマウンテン、ダンボ、ロジャーラビットのカートゥーンスピン、ガジェットのゴーコースターと5つのアトラクションに乗ることができました。
さらにグランドフィナーレグッズも欲しいものは購入できました。
貸切イベント、ほんとに大満足ですおねがい

主人にとチケットを譲ってくださったmさん、ありがとうございました😊
キリンさん、楽しいひとときをありがとうございました😊

③へつづく〜