こんにちは。

アクセスいただきありがとうございます😊


楽しかったキリン貸切イベントから早、1週間が経ってしまいました…
その後土日もTDRで遊び回っていたので、翌日からの月末週の仕事が多忙過ぎてキツかったぁ〜😵

忘れないうちに我が家の備忘録もかねてレポ書いていきますウインク

貸切イベント当日の金曜日は娘が通う中学校の参観日だったこともあり、仕事をお昼で早退し、学校に立ち寄り授業をチラッと見学し帰宅。
出かける準備をしますが、すでに使用機が遅れてることを運行状況で確認していたので、開き直ってのんびり家をでました😅

案の定、「使用機到着遅れのため出発が遅れます」のお知らせメールが航空会社からあり(お知らせが遅いよ〜!)、前日からの雪の影響で某北国から地元空港に到着の飛行機が遅れて到着アセアセ
出発遅延確定!結局、予定時刻より40分以上遅れ飛行機は羽田空港へ向かいました。


無事に離陸したあと、「羽田空港、到着予定は19時15分です」とのCAさんの機内アナウンスがあり、予想外の遅い到着に「マジですかぁ?ガーン」とツッコミを入れていたら、その後、機長さんのアナウンスがあり、到着予定が18時45分に訂正されて、ちょっとホッとしました。

なんとか、飛行機は予定時間に着陸したのですが、サテライトというターミナルではない別棟に到着したため、ターミナルまでのバス移動に時間がかかり、焦りましたがタクシーになんとか乗り込んだのが、19時15分でした。

タクシーの運転手さんが、「お急ぎですか?捕まらない程度で急いで運転しますね」と言ってくれて、すごく頑張ってくれて、ランドホテル手前の『葛西臨海公園の観覧車』が見えて通過したのが19時27分ごろ。

「リムジンバスより早い!ありがとう運転手さん!」と思ったんですが、高速降りてからディズニーランドまでの道をよく分かってなかったみたいで、いきなりナビで検索を初めて、ひたすら住宅街をとおり時間が掛かってしまいましたが…無事にランドに19時44分に到着。タクシー運転手さんお疲れ様でした😌


羽田空港からディズニーランドまでの所要時間は約30分。タクシー料金は11,590円でした。

さあ、コインロッカーに荷物を預けて、貸切イベントに向いますルンルン

入口には19時50分過ぎ頃に到着。
すでに皆さん入園さてれいるので入口は人が少ないです。

この夢に見た『プライベートイブニングパーティー参加者専用入口』のゲートをくぐり音符

花壇のミニーちゃんが、にっこりお出迎えラブラブ

人が少ないディズニーランドにテンション上がりまくり爆笑


キリン・プライベート・イブニング・パーティーの看板とミッキー、ミニーちゃんのタペストリーを一緒に撮りたいけど、光ってうまく撮れないですね…😵




記念の看板を撮影したあとは私と娘はグランドエンポーリアムへ向います。
お目当ては1月23日から販売されたグランドフィナーレのグッズニコニコ
一番に目に入ってきたのは、今にもなくなそうなクリームブリュレチュロス。すかさず、3個を手に取りカゴに入れましたウインク
それからお目当ての『アクセサリー付ぬいぐるみ』などを購入。
娘は欲しかったパルパルのカチューシャが無くなっていたので、かわりにピンクのカチューシャを購入。
急いで買い物を終えて向かった先は、クラブマウスビートです!!
主人はリフレッシュメントコーナーでホットドッグを買った後、先にクラブマウスビートの入口に到着して待ってくれていました。
3人揃って20時12分に入場。ラインカットされてたらどうしようとヒヤヒヤでしたが、間に合ってよかったぁ~おねがい


右端の後ろの方に座り、主人が買ってきてくれたホットドッグを食べて腹ごしらえ。ポテトは完全に冷えてました笑い泣き


GW以来の2度目の『牛カルビホットドッグ』、いただきまーすよだれ
やっぱり、美味しかった〜😋

『ストロベリーミルク』
いちごミルク味でパチパチサクサクと楽しいドリンクでした🍓

「まだ、お腹空いてる〜よだれ」とのことで、娘と主人はガストンの店へ出かけます。

待ち時間は5分も待ってなかったらしいです。

『アップルキャラメルチュロス』と

『ビッグバイトクロワッサン』『フレンチトーストサンド』を購入。

なにかアトラクション乗ってきたら?と勧めたけど、よっぽどお腹空いてたのか、早々に会場に戻ってきてました。
初めてたべたけど、『フレンチトーストサンド』すごく美味しかったです。
お腹もいっぱい。落ち着いたところで…

間もなく、ずっと見たかった40周年バージョンのクラブマウスビートが始まりますキラキラ
購入したばかりのグッズの『ぬいぐるみ』とともにテンションあげていきまーす爆笑

②へつづく〜