こんにちは。

アクセスいただきありがとうございます😊


ディズニー旅行計画⑦のつづきです〜


いよいよ、キリン貸切イベントが明日になっちゃいました爆笑
いろいろと持って行くものを準備中〜ウインク

私は坐骨神経痛に悩まされているので、痛み止めと湿布とは必須アイテムです〜ウインク
そしてカイロも!!

あと、忘れてならない『旅の友』指差し
今回の貸切イベントには『キリン生茶』持っていきますキラキラ
もちろん、バーコードが切れてる爆笑

さて、気になるお天気ですが…
今日は雪の影響で飛行機の運行状況が乱れていて、明日乗る同じ便はかなり遅れて羽田空港に到着してました…。
明日はお天気回復して、飛行機も正常運行でありますようにお願い

なにか忘れものしてないかと気になりますが驚き
とりあえず、あしたも午前中まで仕事ですダッシュ
明日に備えて今日は早く寝まーすzzz