こんにちは。

アクセスいただきありがとうございます😊


キリン貸切旅行計画のつづきです〜


いよいよ、ディズニーランドのキリン貸切イベントまで、1週間を切ってしまいました爆笑


とりあえず、当日は飛行機が定時に到着することを祈るばかりですが…お願い


まず、インパしたらグッズ(娘のカチューシャ)を買ったあと、写真も撮りながら、クラブマウスビートに向かう予定ですルンルン

クラブマウスビート見られたら嬉しいな~ウインク

あとは、ビッグサンダーマウンテンとファンタジーランドやトゥーンタウンの普段はあまり乗らないアトラクションを回り、エレクトリカルパレードを鑑賞しつつ、最後はスペースマウンテンかバズに行って帰る。

と、こんな感じの計画となりました✨


次の日にもう一度、ランドにインパするので、無理はせず、貸切ならではの待ち時間なし体験を思う存分楽しめたらなあと思います口笛


貸切翌日のディズニーランドのインパは…

前回クリスマスのパレードをアーリー入園でDPAをとりましたが、ちょっと失敗して残念だったので、『パルパルーザ』パレードでリベンジするのか?検討中です〜ウインク

あと、ダイヤモンドホースシューの『バラエティーマスター』のショーレストランの予約も出来てるので楽しみですルンルン

主人が頑張って予約開始日に取ってくれましたウインク


そして、特に娘が楽しみにしているグッズですが…キョロキョロ

こちらの、パルパルーザのグッズたち…
ほしかった、キーチェーン、ぬいバ、ポータブルクッションはすでに販売終了泣くうさぎ
せめてカチューシャは残っていて欲しいですにっこり

マーブルチョコとグミも売切れませんようにショボーン


あと、こちらのトミカ、すきなパーツをカスタマイズして自分だけのオリジナルを作れるそうで、珍しく主人が「これ、やりたーい音符」と。
こんなの、できるなんて知らなかった〜ウインク

さらに、1月23日から発売のグランドフィナーレのグッズキラキラ
どうか、お品切れにならずに欲しいもの買えますようににっこり

こちらも気になるけど、どうかなキョロキョロ?

最終日の日曜日、ディズニーシーへはホテルで朝食を食べてからゆっくりインパし、6時間くらいの短い滞在になるけれど、『ビリーヴ』と『トイマニ』も休止中だし、たぶん空いてるからのんびりできるかな?

でもでも、いつもTDRでは、やりたいこと、食べたいものが多すぎて、欲張りな我が家は時間がたりないので〜す笑い泣き

つづく〜?