こんにちは。

アクセスいただきありがとうございます😊


『キリン貸切@ディズニー旅行計画⑤』のつづきです!


いよいよ2週間を切ったキリン貸切イベントルンルン

その前に1月12日にはキッコーマン貸切が開催されてましたねウインク

で、仕事から帰ってきてディズニー公式アプリからアトラクションの待ち時間をチェックしてみてました爆笑

19時45分頃はこんな感じ↓

ミッキーやミニーちゃんのグリーティングは待ち時間あるけど、他のアトラクションは5分表示でも、ほとんど待ち時間なしで乗れそうですね~キョロキョロ

22時04分頃はこんな感じ。
ほとんど変わらず。

ベイマックスはさすがに並びますね!


22時半の閉園に近づくにつれ、だんだんとアトラクションが終了していきますが、トゥーンタウンとトゥモローランドは最後まで運営していた感じでしょうか。
2週間後の、まわり方の参考になってよかったですニコニコ

キリン貸切日のエンターテイメント、アトラクション、レストランの運営の詳細もわかりました!!
ほぼ、キッコーマン貸切と同じみたいウインク

去年のキリン貸切ではショーがなかったらしいので今年もないのかなと予想していたのですが…
な、なんと!『クラブマウスビート』があるじゃないのぉ〜〜びっくり
貸切の日は多分抽選ではなく自由席だと思われるので、どうするか悩ましい〜チュー
アトラクション中心に行動を考えていたんだけどなぁ〜キョロキョロ
とにかく19時半には間に合わなくても20時までにはランドへ入場できるかと思うので、こればっかりは行ってみてから、まだクラビに間に合えば見てみたいな〜ウインク

そして、貸切の紙チケットをアプリに取り込んでみました音符
『後入園当日は、紙チケットも一緒にお持ちください』の表示が出てきて、『OK』をクリックしたら〜

キラ〜ンキラキラ
『プライベート・イブニングパーティー・パスポート』チケットが表示されましたラブ

ついでにアプリ内のアイコンもパルパルーザのキャラクターが新しく選択できるようになっているので、ミニーちゃんに変更してみましたラブラブ

貸切イベント初めてなので、アメブロで参加された方の『キッコーマン貸切』のレポをたくさん拝見して予習させていただいてまーすニコニコ

あれこれと思いをめぐらせる時間が楽しくて仕方ありませ〜ん爆笑

つづく〜