早朝散歩〜20分間早歩き〜 | ふじの きのみ ブログ

ふじの きのみ ブログ

イラストのこと、プライベートなことを書いています。

猛暑が続きますね滝汗

 

買い物は、ネットを駆使して、

できる限り外に出ないように頑張ってしまう今日この頃ニコニコ

 

そんな中、1日20分早歩きをすると健康維持に良いとの情報を入手。

時間帯は朝が良いとか。

 

その時は、「ふぅ〜ん無気力」程度でしたが、

翌朝、目が覚めて時計を見ると、4時15分。

 

「これは…行けということか真顔」と、勝手に納得し、

行ってきました。早朝散歩。

 

外に出ると、空気がまだ澄んでいて、

気温もちょうど良かったです。

 

早足で歩いて、土手に到着しました。

ちょうど、日の出時間でした合格

 

河に反射する朝日が綺麗です。

 

たくさんのアカツメクサ合格

 

今まで、ジョギングでは膝を痛めたり、

かといって、歩くだけでは物足りなかったりと、

なかなか良い方法がなかったのですが、

早歩きはちょうど良かったです。

少し汗ばむ程度で帰宅しました。

 

さて、ここのところ、仕事で絵を描き、

時間を見つけて展覧会の絵を描き…。

ずっと絵を描いていますニコニコ

とってもシアワセな時間なのです…愛

 

展覧会に出す絵は、

「自然と子ども」をテーマに、

実在する場所をファンタジックに描き、

そこで遊ぶ子どもも描いています。

 

なので、展覧会までの間、

できるだけ色んな地域の自然を見に行こうと思っています走る人

 

今日も、絵を描く1日になりそうです鉛筆キラキラ

 

それでは、良い1日をお過ごしくださいクローバーキラキラ

 

---------------------------------

◆イラストレーターふじのきのみ

絵本、教材、保育雑誌などを中心に、絵を描いています。

よろしければ、HPやTwitterも覗いて頂けると嬉しいです。

 

ふじのきのみHPはこちら

 

ふじのきのみTwitterはこちら