この世界は、誰もが自分のミカタでこの世界を見ています

 

今日はお茶会に参加出来ないけど

 

なりたい私になる」ためにバッチフラワーレメディを飲みたい方へのお知らせです。

 

ポポロでは月に1度バッチフラワーレメディのお茶会を開催してきました。⇒内容は、バッチ博士の紹介、レメディの紹介、自分を幸せに導くレメディを選んでボトルに詰めて帰る。

 

お茶会は月に1度の開催なので、「その日は行けない」けど、でも「自分を幸せに導くレメディが欲しい」のお客様の声にお応えして、店頭で15分でレメディを選ぶセッションを地味に行っていました。

 

今日は、15分であなたを幸せの人生を歩むように導くレメディをどのように選んでいるのかをご紹介します。

 

①お客様に、レメディを飲んでどうなりたいかを具体的に伺います。

②今の状況を伺います。

③②に合わせて、質問をいくつかします。

 

これでお客様に合ったレメディを選んでいます。

 

最近は、お客様に合わせて選んだレメディが

 

タロットのようにメッセージ性を持っていることに気づき、それをお客様にお伝えすると、

 

「その通りです。透視ですか?」「そうなんですよ、そんな感じです」「レメディを飲んで、言われたようになりました」「あれから運があがってさ、やっぱり機嫌って大事ですね」などのお声を頂いています。

 

最近、こちらのブログでも紹介していますが、私たちの幸せは「心が望んでいる私を生きる」こと。

 

私たちは様々なものに影響を受けながら、その中で自分を育てて自分の生き方を探り、自分を願望を満たしていきます。

 

行動がうまくいかない時、それはいつもやり方を変える時かもしれませんし、静かに傍観する時かもしれません。

 

同じ状態が長く続くということは、良い状態であれば、そのままで、悪い状態なら、何かの変化=行動が必要になります。

 

その行動の一つにバッチフラワーレメディを使ってみませんか?

 

なりたい私になるためのアファメーション」もレメディと同時にお伝えしています。

 

セッションは、月、火、木、金曜日(祝日はお休み)9時から17時まで行っています。時により18時半まで行っている場合もあります。

 

予約不要ですが、金曜日はセラピストが予約制のセッションを行っていますので、お越しになられる前に電話でご確認くださいませ。

 

レメディのショートセッションは、15分3,240円です。

 

選んだレメディを入れるトリートメントボトルをお持ちの方は、お持ちください。(レメディ代は無料です

 

ボトルをお持ちでない方は、店頭で販売していますのでご利用くださいませ。