大豆ミートのキーマカレー弁当 | ぽぽりとやっちょのゆるっとふたり生活

ぽぽりとやっちょのゆるっとふたり生活

肉全般・カニ・海老アレルギーを発症した為、外食無理〜な状態の今日この頃。
肉なしでも美味しいご飯を研究中!
妊活しながら期間限定専業主婦を満喫中です。

おはようございます爆笑


今日も良い天気で暖かい晴れ

チューリップがメキメキ成長を始めましたチューリップ

と、同時にやってくる花粉。

そうなると洗濯物をどこに干すかで悩む。笑


暖房つけなくなるから、部屋干しでは乾きが遅くて生乾き臭でるし…かと言って外に干せば花粉がつくタラー

毎年この時期困るんだよな〜もやもや



そんな今日の旦那弁当🍱



⭐️大豆ミートのキーマカレー

⭐️ポテトサラダ

⭐️ほうれん草のナムル

⭐️ゆで卵



大豆ミート久しぶりに購入しました照れ

調理前の茹で戻しが嫌すぎて長らく買ってなかったけど、茹で戻し不用のを見つけたのでルンルン


美味しかったらまた買おうかな{emoji:010_char3.png.口笛}