天国から地獄のやらかし話 | ぽぽりとやっちょのゆるっとふたり生活

ぽぽりとやっちょのゆるっとふたり生活

肉全般・カニ・海老アレルギーを発症した為、外食無理〜な状態の今日この頃。
肉なしでも美味しいご飯を研究中!
妊活しながら期間限定専業主婦を満喫中です。

今日、ちょっと早いクリスマスプレゼントが届きました🎁キラキラ



取手の取れる〜T-falハート

色はなんか、ボルドーと茶色の間っぽい色。


16センチと20センチの鍋&ガラス蓋&シール蓋、26センチのフライパン&深フライパン、取手、の9点セットルンルン


玉子焼き用もT-falルンルンルンルンルンルン


鍋とフライパンのセットは、10数年前に買ったのと全く同じセットの色違いにしました照れ



最初は、鍋とフライパンはまだ全然使えるし、玉子焼き用と限界が来てる取手だけで良いよーウインク



って言ってたんですが…よく見てみるとフライパンは中心の Tが見えなくなるほど黒ずみ&傷だらけ。


鍋の方もそれなりに傷が大量で、多分下の層まで傷が達しているタラー


ちゃんと見てなかったけど、意外と古くなってたんだな〜アセアセ

って事で、このタイミングで一新しよう!と言うことになりましたちゅーキラキラキラキラキラキラ



わーい爆笑ルンルン



ウキウキで開封!!そして洗浄!!!

水切りカゴで乾燥〜口笛






はい、やった真顔






1枚目下部にご注目。

2枚目は上部をご覧ください。




歪んだ。。。


まだ使ってないのに.°(ಗдಗ。)°.



洗い終わって別の事してたら、山積みになってた水切りカゴからフライパンが落下しました。


無惨にも床に叩きつけられ、反動でバウンド…さらに勢いよく床を転がり…


一度も使うことなく円形が崩れたチーンガーン




…。





まだ使ってないのに( ;∀;)




こんな時、自分の雑さが心底憎くなる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



フライパン抱えて半泣きでまだ一回も使ってないのにー!!!!


と叫ぶ私。


旦那に怒られた…。



だから山積みはダメっていつも言ってるでしょ!!!ムキー



ただ、本気で反省&落ち込んでる私を見て



でも怪我しなくて良かったね〜ニコ



と、それ以上怒ることはなかったですアセアセ

ごめんよぐすん


怪我はしたけどな、フライパンが。





はぁ…



そんな歪んだフライパンで作った、今日の晩ごはん





⭐️オムライス

⭐️ほうれん草とコーンのソテー

⭐️ミニトマト


ドレスオムライスにしたかったけど…無理じゃったぶー