久しぶりにお弁当ふたつ | ぽぽりとやっちょのゆるっとふたり生活

ぽぽりとやっちょのゆるっとふたり生活

肉全般・カニ・海老アレルギーを発症した為、外食無理〜な状態の今日この頃。
肉なしでも美味しいご飯を研究中!
妊活しながら期間限定専業主婦を満喫中です。

おはようございますニコニコ


今日と明日は、前々から申し込んでた講習に行ってきます。

今日から緊急事態宣言だけど…やるよね?

中止や延期の連絡無いから行きますよ?
良いんですよね?
中止する時は必ず連絡します!って書いてるもんな…大丈夫よね!?

と、自分に言い聞かせてるけど…不安えーん
ま。行って中止でも別に良いけどもやもや


コロナが不安とか、人混み出るの嫌とか、色々ありますが…まぁ…今日の気分的に



普通に行きたく無い!おうちで過ごしたい!!




はぁショボーンもやもや


10時から17時30分までの講習なので、今日は私もお弁当です🍱


⭐️茄子の照り焼き

⭐️素揚げ焼きかぼちゃ&ピーマン

⭐️かぼちゃの煮物

⭐️ゆで卵

⭐️ゆかりごはん



旦那リクエストのかぼちゃの煮物。

昨日の夜、常備菜にと多めに作りましたデレデレ




あー。講習緊張するチーン


お弁当食べる場所無かったらどーしよう!!って旦那に言ったら、講習は1日あるんだから食べる場所無いとか無いでしょwって笑われた。



確かに!



それでは、覚悟を決めて行ってきますあしあとあしあと