甘々爆弾 | ぽぽりとやっちょのゆるっとふたり生活

ぽぽりとやっちょのゆるっとふたり生活

肉全般・カニ・海老アレルギーを発症した為、外食無理〜な状態の今日この頃。
肉なしでも美味しいご飯を研究中!
妊活しながら期間限定専業主婦を満喫中です。

こんにちはニコニコ


今日のお昼ごはんは甘いものが食べたい!って欲望そのままに作成キラキラ




⭐️パンケーキ🥞別名、デブまっしぐら。

薄力粉と強力粉をブランドした、モチっとパンケーキ。
ゆるめのホイップ&ブルーベリージャムクリームにたっぷりチョコソース!

テンションMAXでいただきます😆


したのは良いけど、思い出した。


私そこまで甘いの得意じゃない

食べ切れなかった…。
甘いの大好きな旦那も食べ切れなかった…タラー
普通に多すぎたアセアセアセアセアセアセ


緩やかに上昇を続ける私の体重。
せっかく小デブになったのに、このままでは大デブに逆戻り…って瀬戸際にいるのにこれ👆を食べようと思う勇気よ真顔