気を抜いた。笑 | ぽぽりとやっちょのゆるっとふたり生活

ぽぽりとやっちょのゆるっとふたり生活

肉全般・カニ・海老アレルギーを発症した為、外食無理〜な状態の今日この頃。
肉なしでも美味しいご飯を研究中!
妊活しながら期間限定専業主婦を満喫中です。

今日の晩ごはんニコニコ

今日は旦那が21時終業だと思ってたら、20時に帰ってきたアセアセ

洗い物途中のぽぽり。
今から作ろうと思ってたんだけど〜…

魚の煮付けにしようと思ってたけど、予定変更!



⭐️きのこごはん
⭐️減塩味噌汁
⭐️納豆
⭐️冷凍野菜コロッケ
⭐️目玉焼き



きのこごはん🍄
具はエノキとしめじ、人参、薄揚げ。
ちょっと醤油が少なかったアセアセ



冷凍野菜コロッケと目玉焼き🍳
コロッケ一個でよかったなーもぐもぐ



今週の日曜日に、第二種電気工事士の試験が待っているやっちょ。
ごはん出来るまでお勉強。


本当は前期試験を受けるはずで勉強してたら、コロナで中止。
秋は趣味仕事が多くて忙しいから来年にするって言ってたのに、払い戻し手続きをミスったらしく…笑
9月末に受験票が届いたので、焦って勉強してるけど、半年前に覚えたところ忘れたと絶望しておりますタラー


頑張れ〜👍


…私も来年、第二種電気工事士受けようかな〜。
配線図をもうちょっと読めるようになればイケるかもキョロキョロ


あ?これ…自分でしてたけど資格いるの??って事、ありますよね滝汗