豆ごはん | ぽぽりとやっちょのゆるっとふたり生活

ぽぽりとやっちょのゆるっとふたり生活

肉全般・カニ・海老アレルギーを発症した為、外食無理〜な状態の今日この頃。
肉なしでも美味しいご飯を研究中!
妊活しながら期間限定専業主婦を満喫中です。

こんにちはニコニコ


今日も素晴らしく暑い😵☀️💦


のですが…冷房にやられたのか、頭痛がヤバイので窓全開で空気の入れ替え❗️


じっとしてると、風がいい感じに入ってきて涼しい照れ
でも、少しでも動くと滝汗が流れる…。
室温、29度。

…もう少ししたらエアコン入れよ



今日も旦那は昼から出勤。
旦那弁当はやっちょが大好きな豆ごはんです😘





⭐️豆ご飯
⭐️野菜春巻き
⭐️ナスとピーマンの味噌炒め
⭐️玉子焼き
⭐️高野豆腐&オクラの煮物


お昼ご飯も食べて出て行ったのですが、お腹が空くようなので…



おやつ用おにぎり🍙笑

豆ご飯に塩昆布混ぜてちょっとだけ味変🍙


水筒にキンキンに冷やした麦茶入れて、保冷剤たっぷりの保冷バッグにお弁当🍱とおやつ🍙持って出勤して行きました照れ