10キロ痩せてもまだ巨大。 | ぽぽりとやっちょのゆるっとふたり生活

ぽぽりとやっちょのゆるっとふたり生活

肉全般・カニ・海老アレルギーを発症した為、外食無理〜な状態の今日この頃。
肉なしでも美味しいご飯を研究中!
妊活しながら期間限定専業主婦を満喫中です。

こんばんはニコニコ


今日、新しいお弁当箱を買いました爆笑
明日使うのが楽しみルンルン

今日まで旦那が3連休だったのですが、特にどこに遊びに行くわけでもなく連休は終わりました。
業務スーパーとコーナンは行った照れ


本当は義実家に行きたかったんですが、大阪でもコロナ感染が増えてきてるし…今、長距離移動はなぁ…って旦那と話し合って断念ショボーン

義両親2人とも高齢だし、最近調子が悪いからって来て欲しそうなんだけど…。


行ってあげたいけど、もし自分が無自覚感染者だったら…って考えてしまうので難しいショボーン


そんな今日の晩ごはん。


⭐️もやしときゅうりの中華和え
⭐️冷奴オクラのせ
⭐️大根のぬか漬け
⭐️とうもろこし🌽


蒸し焼きにしたもやしに、豆板醤・ポン酢・ごま油で味付けして、きゅうりと和えただけ。

ゆで卵付き🥚



オクラ納豆と悩んだ末、オクラ豆腐にしましたもぐもぐ



そして、大根のぬか漬け。

1か月前くらいにぬか床作りまして。
最近やっとぬか床が完成しました照れ

ぬか漬けは、きゅうりと大根がお気に入りですもぐもぐイエローハーツ




とうもろこし大好きぽぽり照れ
絶対食べる時、前歯折れそうになるんだけどタラー
なりません?
勢いよくカブり付きすぎるんだろうなアセアセ


ダイエット中なので、ご飯は小盛り。

ダイエット開始時からー10キロで体重は停滞しておりますニコ


最近ウォーキングしてないし、YouTubeジムもサボってるからな〜。

10キロ減ってもまだまだおデブ。ですが、大デブから小デブに昇格照れ

あと10キロ減ればぽっちゃりに昇格です❗️笑


今まで着てたTシャツが、ゆったり通り越してダボダボで…ダラーんっとだらしなく見えるアセアセ

今日、スーパーのトイレで気付いて、私痩せたわ‼️って思ったデレデレ

…嬉しい照れ

そー言えば、履けなくなってた👖が余裕で履けますルンルン


旦那と付き合い始めた頃まで
あとー15キロ


…本当に詐欺だよな。笑