今日、結婚記念日なのだけど | ぽぽりとやっちょのゆるっとふたり生活

ぽぽりとやっちょのゆるっとふたり生活

肉全般・カニ・海老アレルギーを発症した為、外食無理〜な状態の今日この頃。
肉なしでも美味しいご飯を研究中!
妊活しながら期間限定専業主婦を満喫中です。

こんばんはニコニコ


今日は3周年記念日&11周年記念日ですおねがいルンルン




やっちょと出会って12年、付き合って11年、結婚して3年。

よくもまぁ変わらず仲良くしてるなキョロキョロと、たまに思います。笑


変わらないどころか、年々2人でいるのが楽しくなってる不思議デレデレ


そんな今日の晩ごはん。



⭐️白身魚のフライ
⭐️夏野菜のポン酢炒め
⭐️ごぼうサラダ&オニオンスライス&ゆで卵
⭐️もやしとニラのスープ


白身魚のフライ。
業務スーパーの冷凍白身魚🐟



ナスとピーマンとトマトのポン酢炒め。

ごま油でナスとピーマンをサッと炒めて、お酒入れて蒸し焼きに。

ナスに火が通ったら、くし切りトマト加えてサッと炒めて、ポン酢で味付け。

簡単で美味しい口笛



新玉ねぎスライス🧅
ゆで卵
ごぼうサラダ🥗

ごぼうサラダはマヨネーズに少しだけすし酢を加えて、すりごまたっぷりで美味しい照れ




もやしとニラの白だしスープ。

塩分気になるので白だしは少なめで胡椒多めルンルン


いつもと変わらない晩ごはん笑い泣き

あれ?今日結婚記念日だよな??笑


ケーキも作らなかったし、土曜日にケーキ🍰でお祝いしましょかね照れキラキラ