炭水化物爆弾弁当 | ぽぽりとやっちょのゆるっとふたり生活

ぽぽりとやっちょのゆるっとふたり生活

肉全般・カニ・海老アレルギーを発症した為、外食無理〜な状態の今日この頃。
肉なしでも美味しいご飯を研究中!
妊活しながら期間限定専業主婦を満喫中です。

おはようございますニコニコ


今日も安定の寝坊…。

なんだ?最近全然起きれないえーん


慌てて作った、焼きそば弁当🍱


⭐️野菜たっぷり焼きそば
⭐️シソわかめおにぎり
⭐️豆腐とキノコのスープ



玉ねぎ・人参・キャベツ・もやし・ピーマン・ちくわの具に、青のり・鰹節・紅生姜・マヨネーズをトッピング照れ

中濃ソースがまさかの底だまりしかなく…。
ほぼウスターソースで味付け
大丈夫大丈夫。ソースだから口笛



見えないけど、冷凍キノコMIX🍄キャベツの芯・豆腐・白ねぎが具の白だしスープです照れ



いつもの倍以上入るお弁当箱にたっぷりの焼きそば、私の大きい手で握った大きいおにぎり🍙
おまけの豆腐たっぷりスープ。

間違いなく、お腹いっぱいになってくれるでしょうチュー

炭水化物・糖質オバケ…笑


晩ごはんは控えめにしよアセアセ