遅れてきたホワイトデーとキムチ鍋 | ぽぽりとやっちょのゆるっとふたり生活

ぽぽりとやっちょのゆるっとふたり生活

肉全般・カニ・海老アレルギーを発症した為、外食無理〜な状態の今日この頃。
肉なしでも美味しいご飯を研究中!
妊活しながら期間限定専業主婦を満喫中です。

昨日はホワイトデーでしたね。
今まで、旦那にバレンタインのチョコをあげてもお返しもらった事が無いのです。

そんな旦那に、チクチクと言ってみた。笑


昨日、ホワイトデーやったやん?
Mちゃんの旦那さん、ケーキ買ってきてくれたらしいで〜ぶー




へぇ〜優しいねぇ〜ニコ



やっちょは??真顔




俺、クッキー作ってもらったよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ワシが作ったらホワイトデーちゃうやん真顔


(・∀・)???



…毎年、バレンタインあげんくてもホワイトデーには決まってケーキなんやて〜キラキラ



へー凄いねぇー爆笑



…やっちょは??真顔




買ってきてくれました❤️

無理やり。笑

紫芋のモンブラン、美味しかったですもぐもぐルンルン


晩ごはんは簡単にキムチ鍋ニコニコ



シメまで行けなかったので、明日の晩ご飯はキムチラーメンです。笑