ナポリタンとサンドイッチ | ぽぽりとやっちょのゆるっとふたり生活

ぽぽりとやっちょのゆるっとふたり生活

肉全般・カニ・海老アレルギーを発症した為、外食無理〜な状態の今日この頃。
肉なしでも美味しいご飯を研究中!
妊活しながら期間限定専業主婦を満喫中です。

おはようございますニコニコ


今日こそは大掃除‼️
と、思っていたのに…土砂降りの雨☔️


やる気なくすわ〜えーん



そんな今日の旦那弁当🍱



ピンボケている…笑

⭐️ナポリタン
⭐️タマゴサンド

喫茶店の軽食セットなイメージ爆笑

本当はフレンチトーストの予定だったんですが、牛乳がちょびっとしか残ってなかったので断念。

赤い入れ物の中はマヨネーズですニコニコ




旦那は大晦日まで仕事なので、年末感皆無なんだよな〜。
年末年始の休みも昨日決定したので。
香川帰る高速バスの手配しないとな〜。

行きはともかく、帰りの便空いてるんか???
3日4日ってラッシュなんじゃ…?


あー。考えるの面倒くせーもやもや

大掃除もな〜しないとな〜
…掃除は昼からしよ。
後2時間、ダラダラしよぼけー