やる気は昨日に置いてきた。 | ぽぽりとやっちょのゆるっとふたり生活

ぽぽりとやっちょのゆるっとふたり生活

肉全般・カニ・海老アレルギーを発症した為、外食無理〜な状態の今日この頃。
肉なしでも美味しいご飯を研究中!
妊活しながら期間限定専業主婦を満喫中です。

おはようございますニコニコ

世間は連休。もちろん私もおやすみ。
だけど旦那はお仕事。しかも始発出勤。
何もやる気が起きません。



そんな今日の旦那弁当🍙



⭐️冷やし中華弁当



麺にはごま油を絡めてくっ付き防止に。




気の利いた具など無く、せめてもの可愛さ。笑
魚肉ソーセージで薔薇🌹
包丁で切ったので太くて綺麗に巻けなかった笑い泣き

青のりと白ごまでふりかけ、マヨネーズとからし、ついでにしば漬けも添えましたウインク


そして、おにぎり。
小さいの4個は私の朝ごはんとお昼ごはん。

写真ではあんまり大きさの違いがわからないですが、小さい方の4倍の大きさの巨大おにぎり2個が旦那の朝ごはんとお昼ごはんです照れ

冷やし中華だけじゃ足りないかと思ってお願い

冷めたら忘れないように、ラップで包んで保冷バッグに入れなければ!
いつも何か忘れていくからタラー

さてさて、二度寝しよ照れ