最近よく作るトマトソース | ぽぽりとやっちょのゆるっとふたり生活

ぽぽりとやっちょのゆるっとふたり生活

肉全般・カニ・海老アレルギーを発症した為、外食無理〜な状態の今日この頃。
肉なしでも美味しいご飯を研究中!
妊活しながら期間限定専業主婦を満喫中です。

こんばんはニコニコ


今日は仕事帰りに旦那とデートラブラブ
スニーカーとリュック購入ルンルン

小玉スイカも購入キラキラ
今年既に小玉スイカ4玉を消費してます。
次は大玉スイカ買ったほうが良いのでは?と思っている滝汗

そんな今日の晩ごはん。
ちょっと頑張りましたよちゅー



⭐️手作りトマトソースパスタ
⭐️玉ねぎのレモンサラダ🍋
⭐️茹でとうもろこし🌽




トマトソースは紫玉ねぎとニンニクたっぷりキラキラ
具はナスとしめじにしましたもぐもぐ




紫玉ねぎとシーチキンときゅうりのサラダ。
味付けはレモン汁と黒胡椒のみキラキラ
さっぱり爽快ですもぐもぐもぐもぐ
シーチキンは水煮を使用してカロリーオフ!!
のつもりイエローハート




とうもろこし🌽皮付きで二本購入ルンルン
二本茹でて、せっかく切り分けて小分けにしたのに美味しすぎて完食もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

2人してデブまっしぐら真顔


やっちょはこの後、コストコの巨大マフィン食べてました。

…最近、腹出てきたぞ?