当分クリーム見たくない | ぽぽりとやっちょのゆるっとふたり生活

ぽぽりとやっちょのゆるっとふたり生活

肉全般・カニ・海老アレルギーを発症した為、外食無理〜な状態の今日この頃。
肉なしでも美味しいご飯を研究中!
妊活しながら期間限定専業主婦を満喫中です。

おはようございます。

昨日のケーキ、無理やり4分の1食べたから胸焼けが止まらないぽぽりですゲロー

まだ半分残ってるけど…もう食べれないガーンアセアセ

もともと甘いのそこまで好きではないんですよね。
どっちかっていうと辛党。


そんな今日のやっちょのお弁当はー?





昨日のケーキの残りの生クリームとフルーツでフルーツサンドです(*゚∀゚*)


大丈夫。
彼、甘いの大好き、甘々大王❗️
糖尿には気をつけて❗️笑
って注意しちゃうくらい、毎日生クリームたっぷりのシュークリームや砂糖コーティングのバームクーヘン食べれる人ですゲローゲロー

見てるだけで胸焼けが…。

ぽぽりは生クリームより餡子。
ケーキよりヨモギ大福。
プリンより水羊羹。
クッキーより三色団子が好きです真顔
でも毎日は無理です。



吐きそう…
行ってきます〜チーンチーンチーン