プチ糖質制限2日目 | ぽぽりとやっちょのゆるっとふたり生活

ぽぽりとやっちょのゆるっとふたり生活

肉全般・カニ・海老アレルギーを発症した為、外食無理〜な状態の今日この頃。
肉なしでも美味しいご飯を研究中!
妊活しながら期間限定専業主婦を満喫中です。

こんばんは!

ちょっとお昼寝のつもりが、夫婦揃って爆睡ゲッソリ

起きたら20時前でしたびっくり

びっくりした〜笑


今日の糖質プチ制限ご飯!飲み物は黒烏龍茶口笛



チゲ鍋風もち麦雑炊爆笑

大根、人参、小松菜、もやし、エノキ、ネギ、木綿豆腐
味付けは、ね昆布出汁に合わせ味噌と赤味噌と豆板醤、酒と出汁醤油をブレンドして、仕上げにごま油とラー油入れました照れ

私の分はもち麦のみ!
やっちょの分はもち麦と米が半々で入ってます口笛




新玉ねぎとトマトのレモンサラダ🍋

味付けはシンプルに、レモン汁と黒胡椒のみウインク


野菜たっぷりでお腹も満足〜ちゅー
美味しかった💛