天上の葦 太田愛   と、アイスケーキ | ぽぽりのブログ

ぽぽりのブログ

読んだ本、読んでる本、読みたい本のこと、思ってること、日常の徒然を書いてみたいと思います。

太田愛の天上の葦。

太田愛の作品は3作目です。
これまで「幻夏」「犯罪者」を読みましたが、これも本当に面白くてお進めです。
8月の上旬に読み始めたのですが、太平洋戦争の頃の話もあり、時期的にもいろいろ考えさせられました。

太田愛の作品は多分この3作しかないのですが、まだまだ読みたいーラブ





毎夏、実家の両親や兄弟と一泊で旅行に行っていたのですが、今年はこんな状況なので、どこにも行かず、みんなで集まるのもやめましたえーん
みんなで集まると人が多いので、近くに住む両親とささやかな食事会をしました。
で、そのついでに9月の娘の誕生会も済ませました口笛

急に決めたのでケーキが間に合わず、サーティワンのアイスケーキをいただきましたケーキ