時生 東野圭吾 と、雨と、晩ご飯。 | ぽぽりのブログ

ぽぽりのブログ

読んだ本、読んでる本、読みたい本のこと、思ってること、日常の徒然を書いてみたいと思います。

不安定なお天気が続きますねくもり
今日は晴れてたと思ったら、夕方カミナリが鳴りだし、突然の大雨雨

外に出たら雨で濡れた地面で思いっきり滑ってしまいましたおーっ!
あちこち痛いえーん






東野圭吾の時生。
これも随分前に読んだ本です。
長編で、読み応えもある、感動作ですアップ
ドラマ化されてたんですね!
国分太一と櫻井翔で…びっくり

また読み返したい作品ですキラキラ










晩ご飯は久しぶりのチキン南蛮。
トマトと大葉のサラダ。
玉ねぎ、人参、えのき、南関あげ、ワカメ、豆腐のお味噌汁。

相変わらず、センスのない見た目ですが、子どもたちにも大好評でした口笛