罪の声 塩田武士 と晩ご飯 | ぽぽりのブログ

ぽぽりのブログ

読んだ本、読んでる本、読みたい本のこと、思ってること、日常の徒然を書いてみたいと思います。

今日から2学期が始まりましたニコニコ

子どもたちは雨の中、元気に登校していきました!

もう一週間前くらい前から、持って行く物用意しておきなさい、制服とかも用意しておいて、と言っていたのにやっぱり朝から、
上靴が片方ない…
給食のマスクがない…
自由研究の広用紙を丸めてない…
など。
ムキームキームキームキームキー

そんな始業式の朝でした笑い泣き




塩田武士の罪の声。
ずっと読みたいと思っていて、やっと読みました!!
すごいなーキラキラ
真実はいつもひとつアップ
本当の事件の事実はどうなんだろう…はてなマーク










晩ご飯は…
白ごはん
きゅうりとトマト
豚肉のニンニク焼き(生姜焼きの生姜をニンニクにしました。)
お味噌汁(人参、キャベツ、玉ねぎ、豆腐、ワカメ、南関揚げ)