妖精さんの髪の毛結び(すぐ消すかも) | 祈祷・助言使 小松玉來

祈祷・助言使 小松玉來

神様、霊、不思議な出来事など、私が体験したスピリチュアルなお話を書きます。

だいぶ更新してない気がするので

やっとこの話を投下できる_(:3 」∠)_

まぁ…

前回同様…物申す!が入ったらまた消すかもしれません。

前回の消した日記に書いた

妖精さんが髪の毛結んでいくよ!

過去に結ばれた髪の毛一覧



これですね…

ほんとかぁ???

と思えるような結び方ですよね。

画像に載せてませんが、髪の毛を結ぶ時に糸くずを一緒に結んでいくのが本当の妖精さんが結んでる証拠とか言うサイトもありましたが

そんな事ないと思います。

だって芸術的に結ばれた髪の毛って

どう考えても人間業じゃないですよ。

こちらのブログにも書かれてますね。
https://hyjeen.xyz/2018/11/13/妖精の仕業!?髪の毛に結び目が出来て白い糸が/

まぁ…糸くず 髪の毛 結ぶ 妖精とかで検索すれば

ごまんと出てきますよね。

ネットで画像検索すれば出てくるもの↓↓↓



まぁ…消しちゃってるけど

私の元にもたくさんの妖精さんがいらっしゃいます。

前回の日記から、8割ぐらい捨てたけど、何本か撮ってありますのでそれを載せたいとおもます。

まず、普通の固結びですね

この固結びタイプが一番多いです。



それに次いで、糸くずを絡めてある固結びも時々見ます。



ちょっと見えにくいかなぁ…?



タブレットの上。これならどうでしょう?見えると思います_(:3 」∠)_

糸くず1本とは言わず、数本がまとめてモサァ…って付いてますねw

サービス精神旺盛な妖精さん達です(´∀`=)

まぁここまではネット検索でも出てくる範囲なんですけど

先にあげた画像のようにハートマークの結び方されたやつがあるんですよね。

それがこちら…





( ゚д゚)ンマッ…

見事なハートですねぇ…

妖精に愛されてますね(*´ ˘ `*)エヘヘ♡

よく見ると下の結び目が2重3重になってるんですよね。



過去に見た結ばれ方のどれにも属してないので

今回新しく開発された結び方だと思います。

なんというか…

なんていえばいいですかね(_・ω・)_


最近、前世占い見たいなやり方を知りまして…。

それによると、どうも前世で妖精さんに助けてもらったみたいで

その影響で今世でも私の周りに妖精さんが居るそうです。

その時に命を助けてくれたお礼に

お菓子を作ってお裾分けするよ。って約束してたみたいで

それで、今でもついてくるそうな…。

その約束って前世だけの約束じゃなかったん…?_(:3 」∠)_

魂の約束だから来世であろうと今世であろうと関係ないと彼らは申しているんですけど…

前世は領主の息子だったからお金には困ってなかったけど

今世はワーキングぷあぷあの低所得層に分類されるので

バター高いんですよね………。

それでも作ってあげた方がいいんですけどね…。

一説には、髪の毛を結ぶのは妖精が普通に人と見分けるための目印と言われているそうですね、

イギリス、コーンウォール地方に妖精伝説がありますが



アーサー王伝説とかもコーンウォールですね







私の前の人がこの辺に住んでたんでしょうねw

なんでも、顔つきは前世の自分に似たりするそうですよ?

イギリスと日本人って顔が全然違うじゃんって思ってたんですけど

とある動画を見てた時に…私とそっくりな英国紳士の顔の人がいて

( ˙-˙ )「に…にてる…」

ってなりました。

目鼻立ちがどちらかといえば日本人テイストで

残念ながら、外国人風味ではありませんでしたが

その動画に出てた男性は私ととても似ててびっくりしました。


目印やいたずら、だけじゃなくて

もっとこう…現世利益的な…?




ご利益をいただきたい物ですねヽ(´▽`)/