気(オーラ) | 祈祷・助言使 小松玉來

祈祷・助言使 小松玉來

神様、霊、不思議な出来事など、私が体験したスピリチュアルなお話を書きます。

突然書きたくなったので書いてく。

脳死して描くので内容はふわっふわだと思います。

皆さんはオーラというものはご存じでしょうか?

わかりやすいところで言えば、

これとか



これとか



漫画やアニメでよく見かける不思議パワーですね。

オーラとは…

人や物が発する微妙な雰囲気。霊気。アウラ。

オーラで検索するとよく見かけるのがこの画像ですね



これはオーラが見えない人のために、非常にわかりやすく書かれた図で

実際は七色を放つオーラを持つ人なんてほとんどいません。

大体は固有の単色の色を持ちますが

たまにヘドロ色とかの人も居たりします。

(´・ω・`)…

(´・ω・`)あれ…何を言いたかったんだっけ…

(´・ω・`)

まぁなんやかんやあって

体調が悪い時はオーラが少なくなってるので

体内でオーラを練り込んで体の具合が悪いところにオーラを使うと痛みなくなるよ

って話_(:3 」∠)_

オーラは気なんですけど

気は生物が常に発しているものでもあります。

弱っている人はオーラも弱ってるので

体を治すことをやりながら

同時にオーラも回復させていけば

割と早く回復できるんですけど

つうかそれ以前にオーラを感じ取れたり、見れたり

自分でオーラをコントールできれば良いんですけどね

(´・ω・`)誰に向けた文なのかわからなくなってきてるせいで文脈が…ww

まぁ、実際この世界(三次元世界)で目に見えるものでもないし

難しいよね。

オーラを感じられたり

オーラの習得方法もあるにはあるんですけど

漫画アニメ見てるとたまに出てくる内功。

内功(ないこう)は、中国の大衆小説である武俠小説において使われる言葉で、内家功夫、いわゆる気功とチャクラなどを指す。 攻撃、防御、治療など様々な用途に用いられ、武術の基礎をなすものと位置づけられている。 対義語としては外功がある。

これもオーラですね。

昔の



これも、ツボと言う名のチャクラ穴を押して云々カンヌンさせるやつですよね



日常生活で使うオーラはせいぜい回復させるか

若さを保つとか

誰かを治療してやるとかでしょうか。

自己再生ぐらいなら消費オーラも少ないんですけど

若さを保つとか誰かの治療の場合

かなりオーラを持っていかれます。

チャクラ治療とか気功とか言うんですかね?

あぁ、

だからってあれですよ?

気功とかチャクラの回復と謳って商売してる方が偽物とは言いませんが

あの商売って自身が練り上げたチャクラを分け与えているわけではないですよ?

相手のガチガチに固まったチャクラを流れを良くしてスムーズにするために施術者がチャクラを流し込んで、流れの悪いチャクラを循環させて、活性を促しているだけなので

チャクラを与えているわけではないんですよね。

気功治療の殆どがそれなんです。

だから治る。治すと言うよりも、患者の治癒力を高めているだけで

先生がチャクラをくれるわけではないので

正直上に書いたような「治療」のイメージでは無いんですよ。

そもそもオーラとかチャクラとか気功とか内功とかって何かと言いますと

生命エネルギーなんですよね

だからその貴重な生命エネルギーをお金で他者に与えることなんて誰もしないわけです。

漫画やアニメでよくある

復活の魔法は

自分の命を相手に与えているから

術を発動したあとは術者は死にますよね

うん。

術うんぬんで言うとそんな感じですかね。

オーラをコントロールする方法を習得すると、結構良いこともあります。

物のオーラが見えたり、

ニコニコして近寄る人間の人間性をオーラ霊視することにより見抜けたり

予感が働いたりと

どれも三次元世界で目に見えるものではありませんが

オーラ習得ができれば結構人生変わりますよ。_(:3 」∠)_




今!オーラが気になったそこのあなた!
自分のオーラを感じて内功を習得しスピリチュアルパワーに目覚めてみませんか!?

デメリット一歳無しのメリットだらけでこれからあなたにやってくる幸運を最大限掴み取りましょう!

今なら玉來先生とテレビ通話しながら1対1で気兼ねなく受けれるオーラ習得レッスンコースがこの記事を見た方限定価格でご紹介!

詳細が気になった人は下記のメール欄からオーラ講習会の詳細をクリックして明るい未来を掴みましょう!

第1期生として先着3名様に限ります。
















最近ピッコマとか見てると短いcm見たら次話見れるよってやつで同じような広告ばっかり見すぎてなんとなく書きたくなっちゃった。_(:3 」∠)_



安いと評判のとある占い師さんのオーラ習得講習会の値段が半年の全12回コースとかで25万ぐらいでびっくりしたことがありました。

まぁ、でも他のオーラ習得講習会は100万ぐらいするのを考えるとかなり安いと言えるけど

正直独学でも習得できるので

独学で習得する事をお勧めしますけどね。_(:3 」∠)_

だってオーラなんてみんな持ってるから

そのうちなる声に耳を傾けられるか傾けられないかの違いですからね。


極論見える見えないはたった一つの違いしかありません。

認識できるかできないかです。

とある漫画から抜粋。
パックは僧のようなお堅い人物はエルフを見つけられない場合があると言います。

外を歩いている時に、足元にある小石を見たことはありますか?

その小石は視界には入ってるかもしれませんが、記憶には残ってない。

どんな大きさで、どんな形で、何色で、何個あって…

妖精を見るとはつまるところそういうことです。

まぁ………

見える見えないで言えば…見える必要ないですけどね。

妖精も…オーラも。


都合よく可愛い物、楽しいものだけが見えるわけではありません。

見えなかった方が幸せということもあるからこそ

人間には不要な能力として持って生まれて来なかったんですから。。。。