おはようございます… | 祈祷・助言使 小松玉來

祈祷・助言使 小松玉來

神様、霊、不思議な出来事など、私が体験したスピリチュアルなお話を書きます。

暑いですね…。風がない…_(:3 」∠)_

猛暑を通り越して酷暑レベルですよね…。(;´д`)

以前ブログをご覧になられてる方から書き方のアドバイスをいただきまして

過去に解決したご依頼を載せようと思ったのですが…

よくよく思い返してみたら恋愛相談以外はヤクと893と警察と刑務所(又は留置所)の話しかなくて

書けないよなぁ…(;´д`)

と思ってた次第です…。

昔から思ってたんですけど

私への相談なんか重すぎません…?

私が修行してたお婆さんの元には旦那様とのイザコザな相談がほとんどだったんで

そう言う依頼が多いのかなと思ってたんですけど

蓋を開けてみたらディープ中のディープで

その…お話活用できないと言うか…漏らせない…みたいな話ばかりなんですよね…

占い師の友達が居ないからわからないんですけど

そんな…なんか…彼氏がヤクを彼女である相談者様に半強制的に接種させて行うキメセク

※ キメセク、あるいは薬物セックスとは、性的快感を増幅させる、媚薬や違法薬物(覚醒剤や危険ドラッグなど)を使用しながら行うセックス(性行為)のことである。

が良くないと思うからスピリチュアルの力でやめさせたい

と相談されて…

いや…無理くない…?( ˙-˙ )

と思うんですけど…

「と言うかそれ違法だよね。」

「今パクられるわけにはいかないので玉來先生それ言ったら○○組が黙ってない」

とか言われながら行う相談とか

( ˙-˙ ) (いやそんなん…誰にも言えねぇよ…)

とか思うんですよね…

なんか…そう言う相談が多くて

むしろそれはもうスピリチュアルの範疇超えてるのでは…

でもなんか…本当にそう言う相談が多すぎて

(´・ω・`) (おかしいな…年数も人数もやってるけど、表では話せない話しかないぞ…)

と言う過去を思い出しました(笑)

一番マイルドなやつで、彼氏さん又は旦那さんが刑務所のお話ですかね

後は霊的な関連でしょうか…

今でも占い師として看板を上げることが正しいのかよくわかってません。

元々はそれこそ学生の時からも含めて相談者様からのすすめがあり、

ここ数年その声が強くなってきてこうしてブログに載せてるんですけど

上記のインパクトがありすぎて穏やかな相談を私が思い出せないだけかもしれませんが…(笑)

出来るだけ、かけそうなやつを意識して書いていきたいと思いますw

みんな、占い師さん達ってそう言う違法薬物とか闇の住人みたいな相談あるんですかね…?

私がそう言う人が多いだけなんでしょうか…

気軽な相談のはずが…いつしか命の関わる案件みたいになっちゃって

なんか…違くない!?

と思うんですけど…ご縁があるから…繋がるのであって

例え、違法でも誰かに相談したい相談者の心情を察すると無碍にもできませんし…

でもたまに(それって犯罪の片棒を担ぐような話なのでは…?)

みたいな相談も多々あります。えぇ…

それでも色々話をされて

相談者様達はスッキリした顔で鑑定…?を終えて行かれるので

間違ったことはしてないはず…

と言い聞かせつつも…

○○組の構成員の奥さん…彼女さん…

と言うのが頭から離れず

後味が悪いと感じてしまうことも多々あります。