今年に入って | 前田綾香のあやかんぼ♪

前田綾香のあやかんぼ♪

青二プロダクション所属の
前田綾香です(^-^)

日頃おもってることとか
事件とか笑
あれば
書いていきたいな
と思ってます♪

コメントとか頂けたら
よろこびますので♪笑
よろしくお願いします(*^^*)

初めての記事だということに驚き滝汗滝汗滝汗滝汗




こんなに書いてなかったんかーいガーン




不精すぎる滝汗滝汗滝汗




てなわけで何書こう口笛口笛口笛




では
最近は載せていなかった
うちのモモちゃんのオフショットをどうぞ!!









うちのモモちゃんは
なぜかちょっといつも舌出てますチュー
のびてるやつみたい爆笑








モモはいつもすんごくよく笑う子なのに
カメラが嫌いみたいで
カメラをむけると無表情になることが多いですえーん




なので一緒に撮ろうとしても顔そむけるえーん



一緒にとりたいのにーーーえーんえーんえーんえーん







過去の写真をあさったら
珍しくカメラ目線の笑顔が取れていたよ!!お願い




へへへかわゆいなあ照れ照れ照れ照れ