おはようございますにっこり


あんなに、三日坊主になりたくない、、続ける絶対続けると言っていたこのブログ、、


更新しようーと思いながら、、やめていました悲しい



息子が寝ない〜の日から、本当に全然息子が寝なくなってしまい、、



夫がいると、大興奮して延々と遊び続ける日が続き、


結果、全ての寝かしつけは私だけですることに。


夫には部屋から出て行ってもらうようにしてますえー不公平と思いながら、、


私だけの寝かしつけ。もちろんすぐには寝ませんが、走り回ったりもしないし、電気を消しても大泣きすることもなくなりましたニヤリ


夜そのまま一緒に寝ることも多くなり、、夜の1人時間はほとんどなくなりました真顔


昼は何かと日々のことでバタバタしていたら、時がすぎてってました照れ


毎日続ける、あんなことを言ってしまったことを、大反省💔


これからはボチボチ記録として綴っていこうと思います。




そこで、プチ報告なのですが、、



妊娠したっぽいですキョロキョロまだ妊娠検査薬が綺麗に陽性がでたわけではなく、薄く線が入っただけなのですが、、



早速少し気持ち悪さやだるさがあり。うーーってなってますネガティブ


でもそれと同時に風邪もひき、喉のイガイガと痰が酷く、、


チーーンってなってます真顔


去年、息子を保育園に入れてたときに、子供の風がほぼ毎回うつってたためか、私も慢性の副鼻腔炎になって苦労したんですけど、、



今回も慢性化するんじゃないかとビビっており、、


のどのイガイガ、鼻水、痰がずっと続いた状態でで妊娠続けるとか、、耐えられるのだろうかと。



もはや弱音を吐きたくなってます悲しい悲しい悲しい



まぁでも、最後の妊娠と決めて、意を決して妊活始めたので、

強い気持ちをもって、進まねば!!



妊娠検査薬使って、陰性だったら、、(前回でたのは蒸発線で)

ただの風邪だったって可能性もあるので、、ニヤリ


また、ちゃんと陽性がでたら、投稿したいと思います!