怒涛の毎日 | 30歳で資産1500万円を目指すアラサー営業女子の毎日

30歳で資産1500万円を目指すアラサー営業女子の毎日

外回り営業してます^ ^
無駄遣いが激しい私の貯金記録や収支、
日々の日記を書いていければなと思います


怒涛のように日々が過ぎてくーびっくり
毎日大切に生きようっていうのが26歳の目標なのにガーン

年末にかけて仕事が忙しくなってきて、
出張や休日出勤等で11月は休みは数日…

しっかり土日両方が休めるのは
年内はこの土日が最後でした。多分。

独身26歳の貴重な土曜を奪われてる〜ハートブレイク

お酒飲まないとやってられないところもあるので
平日休日関わらず、遊びまわってもいますウインク

なので最近はそこそこ仕事もうまくいっていて
充実は充実…かな?

またまた久しぶりのブログ。
もっとブログにお金のこと書ければなぁと思いますが
私特に何もしていないしなぁなんて思ったり…
散財はしていますが、、笑

投資のこととかもうちょい書こうかな!

今週もなかなかハードな一週間。
美味しいもの食べて、頑張れ私ラブラブ

さて、これから接待なり〜雷