【社会人4年目】週末韓国旅行とドキドキ | 30歳で資産1500万円を目指すアラサー営業女子の毎日

30歳で資産1500万円を目指すアラサー営業女子の毎日

外回り営業してます^ ^
無駄遣いが激しい私の貯金記録や収支、
日々の日記を書いていければなと思います




こんばんは!
散財営業女子のぽんですピンクハート

毎日暑いですねえーん
車から降りるのが億劫になってしまいますアセアセ

そんな暑い日本を離れて私は
金土日と週末韓国旅行へ行ってきましたー韓国

木曜に大きな仕事を終わらせて、
そのまま事後のフォローほっぽり出して
国外へ逃げました。。。笑

 食べて、買い物して、朝までクラブ行って
食べて、食べて、夜中まで買い物して…

の旅でしたがすっごく楽しかったお願い

私インスタやってないので、インスタ映えとかは
どうでもいいんですけど
にんにくいっぱい食べれて幸せだった〜ラブラブ

ただ夜遊びで生活リズムが狂いまくりハートブレイク

そろそろ彼氏とか作って落ち着かないと…ショボーン
と最近は恋活も始めました。

今週末はスーパーウルトラハイスペックな人←笑
とデートです。恐れ多くて恋愛のドキドキというか
珍しく普通に緊張してます。緊張のドキドキ!

スーパーウルトラハイスペックってなんやねん
って感じですが、好きな芸能人とデート行く!
ぐらいの感覚だと思う。私にとっては!
(※ただの例えです。相手は芸能人じゃないですよ笑)

本当いい経験だと思って楽しもうキラキラ

とりあえず今週はウォーミングアップな感じで
仕事です!
あーどうしよう。
週末緊張する!!!何着ていけばいーの!!笑